ご依頼の流れ

How to order
ご依頼の流れ

お問い合わせ

お問い合わせは電話、FAX、メールで受け付けております。弊社スタッフが対応させて
いただきますので、お気軽にご相談下さい。

TEL:06-6714-8587
FAX:06-6714-6554

お見積り

お送りいただいたお見積り依頼に基づいて、お見積りをさせていただきます。
お見積りに際しては、弊社よりお客様に内容等確認をさせていただくことも ございますので、よろしくお願いいたします。

打ち合わせ

ご予算・納期・内容などをもとに、サイズ・枚数(部数)・紙の種類・刷り色・加工(折り・製本・ミシン目など) の有無を打ち合わせます。

注文・データ入稿

ご来店、宅配便、郵便のいずれかによる入稿方法でメディアにてお願いいたします。
また、出力サンプル(校了紙)も添えてお送りください。

製版

打ち合わせの内容にしたがって、製版を行います。
仕上がるまでの日数は、仕様により異なります。
納期のご相談はお問い合わせください。

発送・納品

ご納品日にお客様のご指定の場所に宅配便又は、運送業者による納品方法となります。